THE BROKEN HEARTEDZ


リリース!!!

18日、町田PLAYHOUSEご来場の皆様方、出演者、スタッフ
誠にありがとうございました!

ゆるめな感じでウチらしくリリースさせてもらいました。

どうですか?みなさん。
爆音で聞いてもらえてるでしょうか?
耳いたーいくらいで聞いて丁度良いはずです。

なんにも情報が書いてない分、ジョニーが1週間ごとに歌詞を上げていきますよ。

え?対訳がなくてわからない?

ググれ、カ…

いや、なんとなくですよ、雰囲気雰囲気。

限定200枚です。
売り切り御免です。
色んな想いがココに詰まっています。
ぜひ手に取って聞いてもらいたいですな。

そして、事あるごとに何かを発信し続けますよ。
ここからまた始まります。

スーパーロックスター、Johnnyと共に…(笑)


あ、あと、タオルもあります。
1500円に決まりました(笑)
もうちょっとだけあるみたいなので是非。こいつも売り切れ御免です。
同じものは作りません。
DJ9Uip0VAAAVNGn.jpg



こちらもあと僅か!
ライブ会場で 欲しい!クレ!!と言っていただけると
ジョニーの気分で贈呈されます。(もしかするとたまにジャンケンがあるかもです)
20170921 185707

いやー、物販増えたなぁ

楽しいな。。。

20170921 190511
このピンク色が好きです。

あ、ライブの写真がなかった…



いいイベントだ

遅くなりましたが

15日の渋谷STAR LOUNGE
ご来場の皆様、バンド、関係者、STAR LOUNGEスタッフの皆様
誠にありがとうございました。

UNCLOCK LOVER主催イベント
流石ですね、盛り上がりました。

STAR LOUNGEもいいところです。

是非ともまたお願いしたい!
またよろしくお願いします!!
1500961007937.jpg



そして、ようやくジョニーの口から出ましたが
次の9月18日 町田 PLAY HOUSEにて
1st ALBUM 『THE BROKEN HEARTEDZ』発売開始です。
全8曲 1500円というお買い得!
ライブハウス限定で200枚のみ。

がんばりました…俺w


さらにこの日は…

この期に及んで、詳細は月末あたりに。

お楽しみに!!!

thx!VUENOS

28日 渋谷ブエノス ありがとうございました!
この箱もなかなか板についてきたんではないですかね。
いい感じでした。

この夏はかなり熱いですよ。
いろんなものが動きます。

9月には初音源もでるしね。
内容はもうすぐ解禁できると思います。

少々お待ちください。

そして8月はまたしても渋谷。
Starlounge!!

同じビルの地下にあるCHELSEAには出ましたが
(私加入のブロッケン初ライブがCHELSEA…)
Starloungeは初ですな。

今年の夏は熱いぞ!

宜しくドウゾ!!

1495714581846.jpg
ちょっと前の写真ですみません。。。

色んな思いを乗せて


先日の町田PLAYHOUSE、フラミンゴナイト#29
ご来場のみなさん、関係者各位の皆様
お疲れ様&ありがとうございました。

今回は観る側、演る側、様々な思いがあったとおもいます。
なにか特別な夜だったような
それでいていつもと変わらないバカ騒ぎ。
いやぁ、熱くて優しいですな…フラミンゴナイト

そんな中、ブロッケンも久しぶりの新曲
ガッツリ4つ打ち、そしてハープ。

新たな展開を含みつつ、ひたすら楽しむオッサン二人です。

new缶バッチもまだありますんで
次回、4/26の渋谷VUENOSでGETしてください。

よろしくドウゾ。


298_R_R.jpg


ありがとう!VUENOS、よろしく!BABEL

1485953866949_R.jpg

初の箱、渋谷VUENOS ありがとうございました!
機材トラブル連発でどうなることかと思いましたが
なんだかんだで結構楽しくやれたんではなかと。
まぁ常にトラブル続きみたいなバンドですからねぇ。

また一つ、お気に入りの場所になりそうです。
呼んでくれたNeo Atomic Motorに感謝です。

そして、もうすぐ!
今月14日は立川BABEL

うちらにしてみれば回転が速いですな。
立川遠いな…なんて言わずにねw

やりまっせ!
おいでやす。
プロフィール

The Broken Heartedz

Author:The Broken Heartedz
■Johnny Silvers
■カタヤマ

holy fuck electro pussy chaotic duo

FC2カウンター

Archive RSS Login