THE BROKEN HEARTEDZ


ほら、もうすぐ

2012022415320000.jpg

えらく日にちが経ってしまいましたが
町田PLAYHOUSEお疲れッした!!

なんとも楽しい箱ですわな。


あの日ね、打ち上げしたんですけどね
終電でケンジが帰る!とかぬかした言ったもんだから
トンでもない時間からジョニーと二人でね

頼むから寝るなよ!

と釘は刺したんですが
案の定・・・・

爆睡コキあそばれましてね

まぁ~タイヘンですよ
流石に一人呑みを朝まで出来ないんでね
叩き起こしまして

もう体が堪えられないもんだから、人生初の漫喫へGO!

いや~いいですなぁ
思った以上に使える。
ソコに住んじゃう気持ちも解らないでもないですな

ジョニーもご満悦。

結局、寝るためだけに使ったわけですが
今度行くなら本気の漫画読みをしたいですな

あの乾燥した胡散臭い、そしてどこか怪しい静寂の中、
物の怪蠢くが如く、時を過ごす人たち・・・

見方を変えればある意味、ホラーな空間です。

ステキ。

IMG_6996.jpg


そして、来月に入ってしまえば9日には
高円寺ミッションズ!!

楽しいですよ
よろしくたのみますよ

2012年2月19日(日) 町田PLAYHOUSE
S.E なし

Comments


プロフィール

The Broken Heartedz

Author:The Broken Heartedz
■Johnny Silvers
■カタヤマ

holy fuck electro pussy chaotic duo

FC2カウンター

Archive RSS Login