THE BROKEN HEARTEDZ


はうあ~

NEC_0413.jpg

ミッションズのライブが終わって、早1週間。

おつかれっした!(軽)

花粉が飛びまくっているせいで
目、鼻、喉、耳の奥がやられまくってます。

ひたすら鼻水を垂らしながらボーっとしている毎日
薬を飲むと更にボーっと感が倍増で仕事も出来ませんな

これは一生、治らないんでしょうか?

そして、地震も多くなっております。
人一倍ビビリなワタクシですが
ビビッていても来る時は来るし、もしかしたら来ないかもしれない
要らないモノにヘタに煽られてビクビク暮らすよりも
個々に備えあれば憂いナシ!
能天気でいるのではなく、するべきことを肝に据えて
楽しく生きればそれでヨシでしょう

それぞれの持ち場を守りつつ

じゃじゃじゃ、解散!

IMG_2566.jpg

「笑笑」でサミットが開かれました
濃いような薄いような身のある会議でしたな

なにがどうなるかは今後のお楽しみ!ってことで・・・

てへぺろ。

2012年3月9日(金) 高円寺 CLUB MISSION'S
S.E なし

Comments


プロフィール

The Broken Heartedz

Author:The Broken Heartedz
■Johnny Silvers
■カタヤマ

holy fuck electro pussy chaotic duo

FC2カウンター

Archive RSS Login