THE BROKEN HEARTEDZ


金環日食

NEC_0519.jpg

といっても全く写ってませんが・・・
いや~訳も判らずテンション上がるわぁ

天体ショーは壮大ですな
宇宙の神秘です。

NEC_0518.jpg

先週になりますが両国サンライズのライブ
ありがとうございました。
お初のハコで気分ウキウキが裏目に出てしまい
変な汗がドッと出て異様に疲れたライブでしたが
大丈夫でしたかな?

20120516.jpg
両国という行き慣れない土地ではありましたが
相変わらずのバカ騒ぎは出来たんではないかと思います。

まぁ~ねぇ~どこでやってもマイペース
場所が変わったって何がどう変わるわけではないんですけどね

アホみたいに必死に汗だくになって楽しむだけですよ
知ってるでしょ~

120516.jpg

まぁまぁ色々と調整しつつ早くも次のライブへ突入しますよ

次回は6月20日(水)
高円寺MISSION’s


一つ一つ噛み締めて行きますよ
よろしくね!!

120516-2.jpg

■ 2012年5月16日(水) 両国 SUNRIZE
■ S.E なし



Comments


プロフィール

The Broken Heartedz

Author:The Broken Heartedz
■Johnny Silvers
■カタヤマ

holy fuck electro pussy chaotic duo

FC2カウンター

Archive RSS Login