THE BROKEN HEARTEDZ


mission's

2012ラストライブ無事終了

やたら寒ぃ〜中ご来場頂いた方

missionsスタッフと共演者の皆様

ありがとうございました


楽しかった!! 

そして首が痛い!

そして鍋が旨かった!(打ち上げ@ROCK BAR VAMP)


来年もより濃ぃ〜1年になるよう精進致します

年の変わり目てのは幾つになってもワクワクするね〜

th_IMG_8629.jpg


th_IMG_3721.jpg




スポンサーサイト

Comments
No title 
お疲れ様でした♪
いいな~楽しかったのか~美味しかったのか~
次回は是非!!と思っていたけど、まだなんとも言えない感じです…

けんちゃん、JKっていうより、V系になっていますな(笑)
No title 
あれ?ウチV系よ笑 知らなかった?笑

のんびり休んでよ! 2月も3月も遣る予定なので

完治したら完治祝いじゃ!
 
V系だったんだ!!(笑)知らなかった!!(笑)

気は焦るがのんびり治します(^_^;)
ありがとー\(^o^)/


プロフィール

The Broken Heartedz

Author:The Broken Heartedz
■Johnny Silvers
■カタヤマ

holy fuck electro pussy chaotic duo

FC2カウンター

Archive RSS Login