THE BROKEN HEARTEDZ


ありがとうございました1

高円寺missionsご来場の方々!

毎度ありがとうございました

店長の漫談?まで飛び出したプレミアムな1日

楽しかったす笑


打ち上げは3月にリニューアルオープンした

ROCK BAR VAMP改めSalon de VAMPにて

出がらしとなったオヤジ達は

まったりと飲まして頂きました


次回は4月3日立川BABELにて!


ジョニーさん手書きセトリ
th_IMG_5943.jpg

th_DSC_1243.jpg

th_IMG_6758.jpg



スポンサーサイト

Comments
No title 
ジョニーさん手書きのセトリ………萌!!(笑)
ライブ楽しかった~♪次回も行きます♪
雨降らなくてよかったね(笑)雨男返上?!(^皿^)v
No title 
ありがとね〜!
次回も晴れるコトを切に願う!
とか言ってると降りそうだけど笑


プロフィール

The Broken Heartedz

Author:The Broken Heartedz
■Johnny Silvers
■カタヤマ

holy fuck electro pussy chaotic duo

FC2カウンター

Archive RSS Login