THE BROKEN HEARTEDZ


昨日

高円寺Salon de VAMPリニューアルオープン記念ライブに行って参りました

かなりの数のバンドさんやら弾き語りの方やら出てたけど

昔のバンドメンバーとかな〜り久しぶりの再会なんかもありで楽しかったわ〜



今年1発目のライブでお世話になった韓国音楽と少女時代のオーソリティ笑

川口雅巳さん率いる川口雅巳ニューロックシンジケイトも出てたんだけど

ま〜〜相当な爆音カオスでめちゃかっこえかったっす!

th_IMG_5016.jpg




てなわけでウチらTHE BROKEN HEARTEDZも負けず劣らず爆音まき散らすべく

4/3は立川BABEL!!

6バンド中2番目の19:05から出演予定となっとります

ち〜と早いですが仕事終わりの方もガンバってお越しください笑

よろしくす




スポンサーサイト

Comments


プロフィール

The Broken Heartedz

Author:The Broken Heartedz
■Johnny Silvers
■カタヤマ

holy fuck electro pussy chaotic duo

FC2カウンター

Archive RSS Login