THE BROKEN HEARTEDZ


ご報告

kenjiです。
明後日立川BABELでのライブをもちまして、バンドを脱退します。
長い間自分なりに考え決断しました。
今後は、それが音楽なのか音楽以外なのかもまだわかりませんが
新しい方向への前進を模索したいと思っています。

メンバー並びに関係者の皆さん、ライブハウスの方々、
何よりライブを見る為に足を運んで下さった方々には
本当に心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

2007年からこのバンドをやってきましたが、
自分にとっては、今までのバンド人生のいい事も悪い事も
すべてを形にできた素晴らしいバンドだと思っています。

明後日のライブで自分の中の一区切りとさせて頂きますが、
今後とも皆さんの歩みに幸多からん事を心より祈っております。
もちろん自分自身にもですが!

そんな訳で、明後日立川BABELは
存分に楽しんでいきますので
よろしくです!

ありがとうございました。



                     

                         kenji


Comments


プロフィール

The Broken Heartedz

Author:The Broken Heartedz
■Johnny Silvers
■カタヤマ

holy fuck electro pussy chaotic duo

FC2カウンター

Archive RSS Login