THE BROKEN HEARTEDZ


ありがとうございました!

ちょっと遅くなりましたが
先日の町田PLAY HOUSE “フラミンゴナイト#4”
ご来場まことにありがとうございました。

楽しかった…

いやぁ~いろいろありましたが、何かと身になるライブでしたなぁ。
新生ブロッケン、まだ3回目ですが
ありとあらゆる試練を受けさせてもらいましたな。
日々勉強ということで更なる前進をさせていただきますよぉ。

相変わらず次回ライブが決まってませんが
コレを機に色々着手したいと思ってます。

普通のバンドさんがやってる事をちゃんとして見ようかと…爆

やる事一杯ありすぎてタイヘンっす!!

また綺麗な写真を大量に撮ってもらったので
後日アップしたいと思います。

宜しくドウゾ。

141012001.jpg

スポンサーサイト

Comments
 
やっと見れた新生ブロッケン♪
楽しくて、嬉しかったです。
久しぶりのライブで、耳キーンでした(笑)
新曲多めでしたね~!!
また機会作って遊びに行きまーすo(^o^)o

写真のUP楽しみにしてます(^o^)v
No title 
遠いところからわざわざ有難うでした。
どうでしたかな?新生ブロッケン。
楽しけりゃ何でもアリな状態です。

また上京する機会があったら見に来てねぇ~!!


プロフィール

The Broken Heartedz

Author:The Broken Heartedz
■Johnny Silvers
■カタヤマ

holy fuck electro pussy chaotic duo

FC2カウンター

Archive RSS Login