THE BROKEN HEARTEDZ


ありがとう、そして宜しく



こんなにライブするバンドだったっけ?(笑)

バベル、ありがとうございました。
ジョニーの微妙な体調不良?などありましたが
いつもどおり非常に楽しくやらさせていただきました。
やっぱりここの小屋は楽しい気分にさせてくれますなぁ。

そしていかがでしたかな?
缶バッチ。
ロゴの下に薄っすら文字があるんですよ。
知ってます?
絶対に読み取れませんな。

一杯あるんで欲しい方はガンガン言って下さい。
膨大な量をおみまいしてあげますよ。

そして、もう再来週には町田プレイハウス。
なんとな~く、新曲も作りつつ、仕上げつつ、セトリを考えつつ…

いやぁ、時間がたらねぇ

あと体が痛てぇ

そして眠い。

頑張ります。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

The Broken Heartedz

Author:The Broken Heartedz
■Johnny Silvers
■カタヤマ

holy fuck electro pussy chaotic duo

FC2カウンター

Archive RSS Login