THE BROKEN HEARTEDZ


2016年一発目、無事終了…

先日の町田PLAYHOUSE、フラミンゴナイト
ご来場の皆さん、出演者、スタッフの皆々様方
真にありがとうございました。

いやぁ~
割と良い感じにスタートが切れたかなと自画自賛(笑)

非常に豪華絢爛な出演陣の中、
出番直前の楽屋裏ではどうなることかとドキドキハラハラものでしたが
なんとか良いカッコつけられる程度にはこぎつけたかなと(笑)

アホですなぁ、アホでしょう?
アホなんです。

まぁ、もうちょい精度をあげつつ調子に乗らせていただければ
更におもしろいことができそうな気がします。

Oh、Johnny !! Y・D・K (爆)

ライブの時は次の予定が決まっていませんでしたが
なんのことはない
3月に決まりましたよ。

3月21日(月・祝)
またしても町田PLAYHOUSE 
フラミンゴナイト

慎重に調子にのっていきます(笑)

よろしくです。

1455416130283.jpg

スポンサーサイト

Comments


プロフィール

The Broken Heartedz

Author:The Broken Heartedz
■Johnny Silvers
■カタヤマ

holy fuck electro pussy chaotic duo

FC2カウンター

Archive RSS Login