THE BROKEN HEARTEDZ


フラミンゴナイト#18


Flamingo1_R_R.jpg

いよいよ迫ってまいりました。

お馴染みになってきたフラミンゴナイトですが
知り合いのバンドがたくさんいて非常に楽しい企画なんですが
実はワタクシ的には妙に緊張するライブなんですね。

酸いも甘いも知っている実力派ぞろいのメンツに混じってやるわけですから
少しでも気を抜くと
「ん?今日はどうした?」
なーんて、軽く笑いながら厳しい批評が飛んできそうな・・・そんな気がして。
(とりあえずまだ言われてないとは思うけど・・・笑)
まぁ、自然と気合は入ってしまいますわな。

さぁ、この緊張と花粉症を乗り越えて
3月もやっちまいますよ。

3月21日(月・祝)
町田 THE PLAYHOUSE
出番は20:00頃

よろしくおねがいします。



Comments


プロフィール

The Broken Heartedz

Author:The Broken Heartedz
■Johnny Silvers
■カタヤマ

holy fuck electro pussy chaotic duo

FC2カウンター

Archive RSS Login