THE BROKEN HEARTEDZ


THANKS!フラミンゴナイト 2016!!

遅くなりました。


18日、町田PLAYHOUSE フラミンゴナイトご来場の皆様
誠にありがとうございました。

1482229984793_R.jpg

どーですか?!
このサプライズ(笑)

『NEO ATOMIC MOTOR』のBASS、
KEN AKIYAMA氏を迎えた今回。

最強でしたね。
狂ってましたねぇ
危うく持っていかれそうになりましたよ(笑)

こういう企画は楽しいですな。
第二弾も必ず!

KENくん、ありがとー!

そして、2016年のLIVEはすべて終了です。
2017年一発目は初上陸の渋谷VUENOS。

渋谷です。
CLUBです。

お初のところは必ず何かやらかします。
良いことか悪いことか…

こうご期待!!!
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

The Broken Heartedz

Author:The Broken Heartedz
■Johnny Silvers
■カタヤマ

holy fuck electro pussy chaotic duo

FC2カウンター

Archive RSS Login