THE BROKEN HEARTEDZ


バラカンモーニング!

inter fm am 7:00~ のラジオがほぼ日課!

GMGほどpunkでないが

これがなかなか

朝の俺の製作モードを刺激する!笑

思わず家に引き返して

gtでも弾き倒したろか

ぐらいになる!

今更ラジオ~

でも案外俺にはいいソースだ!笑CATEWSNQ.jpg

関係ないが max v!
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

The Broken Heartedz

Author:The Broken Heartedz
■Johnny Silvers
■カタヤマ

holy fuck electro pussy chaotic duo

FC2カウンター

Archive RSS Login