THE BROKEN HEARTEDZ


10 Years Ago

なにやら今年の“サマソニ”の一般公募枠に
エントリーしてみたそうで

「出しといたからっ!」

といわれた時は

「なにがぁ?」

と思わず返してしまいましたよwww

こうなりゃ、そこのアナタっ!
是非とも貴重な1票を投じてみませんか?

出れたらビックリ間違いなしですな。



そういえば、この間のリハの時に
ジョニーから

「こんなん出てきたよ・・・」

「ハイ、あんたの10年前」

って、写真を渡されましたよ

20100522011224_R.jpg


ほっほー、10年前ですか
体型的にはあまり変わりませんが

まだ、毛が生えてる・・・・

10年前は毛がありましたか・・・

坊主頭にして、もう10年近く経つんですな
月日が流れるのは早いものです。


ちなみに写真の場所は
恵比寿、某クラブ(ライブハウス?)のホール内ですな

当時ヘルプをしていた某バンドのライブの日の写真です。

夜中3時くらいの出番で、すでにグッタリ。

“よーし!これからライブをやってやるぞっ!”

という意気揚々な顔ではありません

すっかりヤサグレたオジサマの顔に成り果てています。


うーん、10年前なのに若くねぇ。


Comments


プロフィール

The Broken Heartedz

Author:The Broken Heartedz
■Johnny Silvers
■カタヤマ

holy fuck electro pussy chaotic duo

FC2カウンター

Archive RSS Login