THE BROKEN HEARTEDZ


半年

になりますが~ 前回のライブから

割とシコシコと曲を溜めつつ

見た目に相反した地道な活動をしとります笑

かな~りの微速前進のようでもあり

それでいて着実に笑

バンドは変化しております

既存の教科書にはかなり反した成り立ちが笑

と映るか極上の刺激物に成り得るか

そこは出たトコ勝負のお楽しみで笑

VIVA 自己満足!



スポンサーサイト

Comments


プロフィール

The Broken Heartedz

Author:The Broken Heartedz
■Johnny Silvers
■カタヤマ

holy fuck electro pussy chaotic duo

FC2カウンター

Archive RSS Login